蒼空🐹が 出してアピールを頻繁にするようになったので
なるべく外へ出してあげているのですが

運良く??
碧🐹が おとなしくしていると
サークルで遊ぶ時間が増えます🤭 

蒼空🐹は 碧🐹と違って
脱走を目論むことは 今のところはない👌

碧🐹がいる事で 脱走予防はしっかりしているから 大丈夫なので
少し目を離すことも できています。

でも 蒼空🐹も ずっとサークル内にいると
そろそろ ハウスで寝たいなぁって
思うのかな??  

コスプレハウスの中に入って 
なんだか 暇そう(笑) 


コスプレハウス(恐竜)に入ったら!
シャッターチャンスだね😁 
これは 代々 皆🐹 撮ってるので 撮っておかなきゃね✨👍🏻 



蒼空🐹を呼ぶと  こちらを見てくれて💓 
良い感じにモデルさんしてくれました🤭 

でも いい加減 飽きたのか?
これまた シャッターチャンス!
大きなガォ~ッを😆 

しかも 2回もしてくれましたよ😁 





こうやって見ると
ハムちゃんって お口 大きいよね🤭



音源付きは⇩こちら
https://www.instagram.com/reel/C6YdUQYv5fY/?igsh=bzF4ajB2d3h6MDFu



そして ケージに戻ると 
やっぱりまだ コスプレハウスに入る!!
というのか??

また出してアピール😅

おっとり蒼空🐹が
こんなに お猿🐒だとは 想定外😂




懸垂のほうは
やはり 疲れるのか 長くは噛らないのですが

この⇩部分は 諦めずにガジガジ😂









そう言えば⋯ 

先日 蒼空🐹のホイールが 外れてた時 

主人が  ちょうど仕事へ行く前だっんです。

その日の夜に 聞いたのですが⋯

主人が ケージから離れた所に居たのに
物が 落ちるけっこう大きな音がしたので
もしかして、ハム🐹たちのかな?と
直感的に思って 先ずは蒼空🐹を見たそうです。 

瞬時 ホイールが全く違う所にあると分かって

ホイールには キョトンとした蒼空🐹が居たそうです😂 
と、言うことは 走っている途中 外れたんですよね💦 

もう、怪我なくて本当に良かった💧


このホイール、大福🐹が1年半たくさん走ったし
もう2年近く使ってることになるので 
そろそろ 経年劣化?だったのか?
騒音もしていたので 初期不良だったのかな。
大福🐹が走ってる時に 外れなかったのは
ラッキー?だったのかもしれないですね😅

後ろの部分にテープで固定したら
ガタンゴトン っていう音がしなくなったので
少しは良くなったかも😆 


ぷく🐹と ソイ🐹が 同じホイールだけど
ぷく🐹のも  少し音がしてるから 
外れないように 確認しなきゃ💦
ソイ🐹が使っていたのは 全然 音がしてなかったから
これが 正常なんでしょうね😂  







⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨





PVアクセスランキング にほんブログ村