おっとり のんびり 穏やかな蒼空🐹



昨日も 膝の上で 





「ちょっと💦 じゃましないでくだしゃい!」


なんて 言いたげな感じでしたが

碧🐹とは 全然違うタイプ 


噛んだりなんて一切 しないです🤭 




でも⋯😳 





昨夜からの 蒼空🐹は 



※音あり


こ、これは 碧🐹の間違いか??



と思うような お猿🐒が 💦

しかも、ルーミィのそこ!!噛むか!?


と 引き続き 撮っていたら


つ、ついにきたか!!




※音あり


バリバリ音が 響き出す😱 




とうとう覚醒したようです😵



まだまだ可愛らしいωを 見せびらかし 

猛アピールꉂꉂ🤣𐤔𐤔






⇩ティロ🐹と 同じ格好(笑)

でもティロ🐹は 身体が小さかったから
スタンダードのルーミィでやってたけど



蒼空🐹は60なので 届かないと思ってたわ💦


ジャンハムは ルーミィ60にすれば

ガジガジは できないだろうって甘かったね🤣




これからは

碧🐹と蒼空🐹 お猿コンビの 二重奏が 始まるのか🥴 


元気なのは有り難いけどね🤣






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村