昨日は グーグルにバックアップしてある写真や動画の整理をしてました!


と、いうのも 撮ったものを端末で削除しても

グーグルのバックアップされたままとか

あとは 先代たちのも含め 何だか分からないただご飯食べてるところだけとか?

それをひとつひとつ見て断捨離😂 


これ、ある程度やっていかないと

凄いデータ量になってしまうので

これだけは 消したくない!ってものだけ残すようにしています。

と、言っても 他のアプリにも預けてるし

microSDカードにも残してるんだけどね😆 

それと、プリントも。



ここに残しておくのも ひとつなんだけど


あれ、もしかして 雛祭りの記事って残してなかった!!って🤣 


こむぎ🐹のこともあったし

仕事も だんだん忙しくなる時期だったから

かなり ブログもサボってたね😂 

確認したら3月って 2つしか更新してなかったわ💦 



ソイ🐹にとっては

最後のイベントになってしまいましたね💧


雛祭り🎎 といっても

みんなで おやつ モグモグしてるだけだけど😁 


男のコ🐹の 蒼空🐹と ぷく🐹は おまけ~😆



やっぱり 節分のときみたいに
ぷく🐹が めっちゃ走り去る(笑) 
何なんだろ、この行動🤣 




考えてみれば ソイ🐹は雛祭りは3回目

初節句⋯

生後3ヶ月とは思えぬ 貫禄😁


去年  2回目



⇩雛祭り前日 お内裏様のお目々を
こむぎ🐹が噛じっちゃったのよねー🤣





今年は 3回目でしたね✨ 




引きこもりがちのソイ🐹だったけど
時々 お外へ出て⋯ うまうま食べて⋯ 

楽しい生涯を 過ごしてもらえたかなぁ






⇩本日も ポチポチッと2つ宜しくお願いします✨ 



PVアクセスランキング にほんブログ村