みんな🐹が 大好きなおやつは

スクランブルエッグ🥚(平飼い卵) なのですが

たまーに 一緒にアーモンドをあげると

ぷく🐹と 蒼空🐹は 順位が入れ替わります😆




ぷく🐹には 細かくしてから



蒼空🐹も 先ずはアーモンドから




碧🐹だけは やっぱりスクランブルエッグ🥚
既に 匂いだけで 興奮気味🤣 
めっちゃ クンクン探し回ってました😆

あっという間に 吸い込まれてく~




最近 アーモンドは ⇩これ(右下)をあげてますが👌 殆ど私が食べてます🤭


⇧この中で ハム🐹たちは 

カーリーケールが好きみたいですよ✨ 




美味しそうに食べてる姿が 見れるのは

嬉しいですよね💓






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします✨




にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村