ハム🐹たちのバースデーケーキは

もう何度も作ってきましたが

パンケーキ風のものとか ひとつだけ作るってことは 小さすぎてできないので

必ず みんな🐹の分も あります😉 


デコレーションするのは 主役の🎂だけですけどね🤭



そのお裾分け、ソイ🐹の様子は 前記事に載せましたが 


他のコ🐹たちも 思い出に 撮ったので載せておきます🤗




ぷく🐹 


今回は 寝落ちせず 夢中で食べてましたよ😆


ちょうどロフトの上に 居たので 

呼んだら 降りてきました👌





満足したのか お手々をペロペロ⋯


それにしても⋯
また 毛が伸びたかな?



蒼空🐹も 勢い良くモグモグ 完食しました✨




さて、主役は⋯ 

少し食べたところで 暫く ケーキ🎂を放置してましたが

ある程度 遊び終えたら また食べ始めました😆



主役の碧🐹は 
痩せたり 太ったりで ホルモンバランスの関係かなと思います💦 

今は 太る期間のようで 51gあります。

痩せる時は 47g程度まで減ってしまいますが
これ以上 痩せないように要観察😂
今のところ病的な痩せ方はしていないので 
これが 碧🐹の身体のサイクルなのかな⋯


ここまで昨日 更新したと思ってたけど
下書きのままだった~💦 



今、ソイ🐹が検査を受けています。

触診で 子宮に何か病変がありそうだということで
エコー検査を受けています。


また こちらで 結果を更新したいと思います




PVアクセスランキング にほんブログ村