ぷく🐹は 眠いと なかなか起きないし

目が覚めるのも、他のコ🐹より時間がかかるように思うのですが⋯


先日  おやつに 大豆ヨーグルトをあげたとき


食べながら 寝落ちしたのか??と思うことが起きました😆 


ハウスから 眠そうな顔して

ノソノソと出てきて  食べ始めたけど⋯ 


あれ⋯??  動きが止まった💦




これ、お目々を見ても 

寝てるんじゃないか??って 顔してる🤣 


はっ!としたような感じで

また食べ始めるから 絶対 一瞬の寝落ち😅 


こんなことある~!?




最近は 抱っこでも ねんね💤 





可愛いです😍 



そして  こんなかっこうで モグモグ😆




この高さが 食べやすかったのかな?🤭 
この姿も可愛すぎる~💓


どれも

撮らずには居られませんでしたよ😆 




⇩ポチポチッと2つ宜しくお願いします✨



PVアクセスランキング にほんブログ村