まだ 呼吸は 安定しておらず💦 
なかなか お薬の効果がハッキリみられないのが現状です🥲 

それでも 治療開始から良くも悪くも、ということは 悪化していないだけ良いのかな😥 
これは どう捉えたら良いのか分からない🥴


呼吸は 努力呼吸で
お腹が上下に早く動いて 見ていても苦しそうなんだけど チアノーゼも一度も 起きてなくて
こむぎ🐹の 動き自体は 良い方
表情も 悪くありません。 

spo2 病院でも測れないから どうなんだか⋯
エキゾチック用の開発されると嬉しいね😂 


食欲は あるんだけど ちょっとまた お腹におさまる量が 減ってきたかな⋯ 

少しずつ 回数分けて あげているけど
また 嗜好の変化⋯ 

ペーストは 食べたり食べなかったり。
みにぴゅーれ、これは飽きたのか、体調の変化なのか。
でも、有機かぼちゃを ペーストにして作ってあげると食べてくれます👌 

その他
今は 麻の実、蕎麦の実、お豆腐、パプリカ
いんげん、ブロッコリー、キャベツ
好きだった エゴマは気分次第🥲
ちょっと前まで 大豆ヨーグルト食べてたけど
今は少しだけペロっとして殆ど食べず💧
チキンペーストも 大好物だったけど これも殆ど食べなくなりました😱 

ちょっとたんぱく質系を食べないのもアミノ酸不足になるので  
ホントは 植物性たんぱく質でとるのがハム🐹的には良いのだろうけど 
一先ず 久しぶりにスクランブルエッグを!

食べてくれました😂 

いつも行くスーパーに平飼いたまご、あるので良かった✨


でも、かぼちゃが無くなったので 
オーガニックショップへ買いにいかねば💦 
明日、病院の帰りに寄れるかな⋯ 

ソイ🐹とぷく🐹の 歯切カットだけだから
ほんの少しの寄り道なら 大丈夫😅 

手作りのかぼちゃペーストなら食べてくれてるのは嬉しいし 助かります👌 




小雪🐹  愛奏🐹の時もそうだったけど
やはり 体調が悪い時はストレスもあるのか
身体がキツイのに普段よりガジガジしたがるんですよね💧 

うちのコ🐹 あまり噛り木って 興味ないコ🐹が殆どなんだけど
ガジガジしたいときに あったら良いだろうなと思って買いました。

こむぎ🐹は 普段から あちこち噛るタイプではないので どうかな😅 

でも 一応は 受け入れて大事なもの扱いにしてくれました☺️ 

なぜ分かるのか、というと⋯ 
大事なものは トイレへ持っていくんですよ
面白いですよね😅 

ちょっと長いですが 
こむぎ🐹の動きもゆっくりになってきてるので⋯ 
お付き合いください😂




さて、昨日の豆まき動画!
なぜか 最後の部分だけが貼れず💦
残念だったので また懲りずにチャレンジ(笑)

観れるかな~🥲 

碧🐹の ふくわぁ~ うち!!




⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓




PVアクセスランキング にほんブログ村