去年の年末に 

あれこれ買って 冷凍ストックしていたものを

もうそろそろ使い切らないと!!と

思ったものの 肉ばかりで(笑)


もともと真空パックになっているものは

消費期限を見て⋯

「まだまだね👌」なんて思ってるけど

そうでない物は 早く食べなきゃ💦 



て、ことで今夜は 

定期的に食べたくなるこれ⇩





◉豚どん 温玉のせ

◉わかめと厚揚げの味噌汁 




前後しますが😅 


一昨日は



◉銀ヒラスのバターホイル焼き 

これはミールキットで作りましたが
銀ヒラス、2回目ですが やっぱり近所のスーパーには売ってないよく分からない魚です😵

それと


◉餃子 
◉サツマイモとほうれん草のコク旨炒め 

サツマイモとほうれん草の炒め物なんて
ミールキットじゃなかったら思い浮かばないかも🤣




昨日は



◉回鍋肉 

◉鮪のやまかけ

◉ワンタンスープ 



いつも3日分のミールキットを注文すると

どうも 副菜は あまり食べたいと思わないものが多くて💧

届いた分の材料を3日で使い切る献立だから 仕方ない気もするけど

省いたり 違うの作ったりしちゃうので

楽だったり、無駄が出ない部分もあるけど 

どーよ??な部分もあって😅  

ちょっと 使い方を検討せねば💦 と思っているところです😂 





さて、ぷく🐹の食欲


昨日よりは 食べてくれてますが 

まだ量的には少なくて💦


今は こむぎ🐹のほうが 食べてる感じです。

選んではいますが 夢中になって頬袋へIN





少しずつ 頬袋のものを出して

食べている姿を何度も見かけるし

💩もしっかりしたのをしています。


ただ、やはり肝臓は良くないので 

大きくなってきています💧 

下腹が 張って 見た感じ苦しそうなんですが

まだ 影響はでておらず ご飯も食べられ、排泄もでき 普通に過ごせています。

それが 一番の救いですね🥹






今日のおやつ⋯ 


昨日 お義母さんの誕生日でケーキ🎂を買いに行って 

ついつい ロールケーキを買ってしまって(笑)

昨日も お義母さんと一緒にケーキ食べたのにね~😆





美味しかったです😁 






⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓



にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村