ハム🐹たちの写真を撮っていて

好きな角度とか 好きな所ってあったりしませんか!?😆 


パーツだと やっぱりお鼻からお口周り✨ 

ここはダントツに可愛い💓 


あとは 上向きの角度かな✨ 


特に こむぎ🐹の 上を向いた時 

お口が 半開きになっちゃうところが

可愛過ぎてニマニマしてしまう🤭 

ニヤニヤ、でなく ニマニマ(笑)


ベビーフェイスな こむぎ🐹💖

お顔だけだと 来週 2歳4ヶ月になるとは見えないかも😆




全体を見ると 動き方とかやっぱりシニアだけどね🤭 
年末のアクシデントで ガクッときた感じがしますね🥲


それでも ここまで復活してくれたのは

本当に凄いことで こむぎ🐹の強さを感じます✨ 




この立っち姿💖 


お鼻からお口までの 逆Yの字!

これ大好き~😆




お化けポーズの お手々も 堪らないですよね~💦

蒼空🐹は お外が気になる時は

いつも こうやって上を向いて 立っちしてます。

ハウスも噛じらないし 出してほしい時も

ガジガジせず 立っちしてアピール🤭 

お腹も もこもこで可愛いのよね😍 


碧🐹も 可愛いよ😆




あ、ぷく🐹も 見上げた写真 あった💖

この頃、太ってたな😅 

なぜか 今はだいぶ痩せたのよね💦

元気なんだけど😂






逆に 下からも可愛いよね😍


また、このお鼻~お口が たまらん😁



先代🐹たちのも たくさんあるけど

これくらいにしとこ(笑)






さて、 今日は こむぎ🐹に 久々のポップコーン🍿 



久しぶり過ぎて?? ガツガツしちゃうから

詰まらせないか そこが心配なんですが




ミルワームのように 細長くて 入り込みやすい??形でなければ大丈夫なようにも見えます。

ミルワームは かなり大好物なので

食欲でてきたところで 貰えたから かなり慌てて食べようとしたからかな💧 

残ったミルワームを見たところ

1/3 くらいを食いちぎって そのまま飲み込んじゃったみたいですね⋯。飲み込むつもりはなかったけど って感じかな😵‍💫

気管を塞ぐようなことがなくて 

良かったです😰






そして 私のおやつは⋯😁





一昨日  実家に帰った時

父が 色々と 買っておいてくれたんです✨ 


帰りに 持たせてくれました😉 

スイーツも これでもか!!ってくらいありまして🤣 

八天堂のパンもあったし 3つほど頂いてきました😅 




最近、美味しいもの食べたり、好きな物を作ったりすると

離れて暮らしてる息子にも食べさせたいなぁとか つい考えちゃうんですよね💦


息子からしたら「別にひもじい思いはしてないよ!!」なんて言ってるけど

まぁ、初めての独り暮らしだし

貯金もしてるみたいだから 多少の我慢とかしてると思うのよね😂 


自炊なんてするわけもなく

レンチンだけで 冷食で済ませてそうだし

体に悪そう💦 


今はネットスーパー✨という便利なものがあるから 使えば?って言ってるのに

近所のドラッグストアで済ませようとしてるし😵 

心配してるくらいなら送りつけてやる!!

ってね(笑) 

今日も 色々お惣菜とかお刺身とかネットスーパーから注文したら 届いた🎶ってLINEがきました😁  


その分 貯金しなさい!ってね👌 



なかなか 子離れできないなー😂 


そんなもんですかね⋯???







⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓 


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村