お夜食は 今の こむぎ🐹も 他のコ🐹同様
残るくらいに もりもり

でも 残すと思いきや 意外と残さないのよね🤭

昨夜の お夜食に ふやかしフードも盛っておきましたが⋯


こむぎ🐹は ペレットが嫌いで
ふやかしも 食べません💦

今 食欲が出ているから もしかしたら⋯と思って お夜食に 入れてみたんです。

若いコ🐹は ペレットそのままでも食べますがソイ🐹と ぷく🐹は ふやかさないと食べないので💦  
昨夜は 2粒ほど こむぎ🐹の分も多く ふやかしておいたんです。

今朝 食べたかなぁーと 覗いてみたら


今朝は 既におやすみモード突入していたようで 
お顔が 半分寝てるような感じ🤣  
寝ぼけた感じで 出てきたけど どこ?どこ?
と キョロキョロ うろうろ😅



やっぱり ふやかしは 食べてなくて😂 
まるまる残してました💦 

しかも ふやかしが付いちゃってる野菜も
絶対に食べない徹底ぶり😱 


そして、朝 残ってるごはんは 置いておいても食べないので⋯ 
新たに 朝ごはんを用意します👌 

朝は 好きな物しかあげてません。

そして、
ふやかしは退けたら 野菜食べてました🤣




これでまた 頬袋が パンパン💦 

1日かけて ゆっくり食べているようです👍🏻 


仕事へ行っている間は しっかり寝てるようですが 
帰る頃は やっぱりお腹空いてるみたいです。

午後は 大豆ヨーグルト、チキンペーストをあげたら ぺろっと完食✨





横から見ると 顎あたりが 禿げてしまってるので 
年取ったなぁー💧って 感じるのですが





正面からだと 
体重が 増えてきたのもあり 以前のような感じに 戻ってきてるように見えます✨





表情も 良くなったと思いませんか!?



大晦日は💧 

これ、載せましたっけ???

頭が 動く呼吸で ほんと苦しそうでした😭



先生は言葉を選んで下さったのか
「良くない状態です」と。

でも よくぞ ここまで回復してくれたと!!
ほんと、先生方をはじめ あらゆる事に感謝しかないです💦 



酸素吸入は 今は 夜中の活動する時間のみ3L
 
酸素室は 慣れないと興奮して落ち着かないので 
ルーミィをそのまま使って酸素吸入させてます。 
上は ラップでしっかり覆って 他はそのまま
密閉だと 酸素中毒がこわいので💦 
説明によれば 2日くらいなら大丈夫そうなんですが⋯😂 


それと✨ 

昨日 体重測定したら  また増えてました👏👏



抱っこしても ようやく重さを感じるようになってきたので 
流動食も 減らす方向で考えています。

と、いうか⋯ 
ごはん ちゃんと食べられていると こむぎ🐹から 要らない!って 押し退けられるので🤣 
ちゃんと 自分で調整しているようですね🤭 







⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓



PVアクセスランキング にほんブログ村