アドベントカレンダー
ちょい久しぶりのアップになってしまいましたが😂 

今日は こむぎ🐹 と 碧🐹が チャレンジ!



まずは こむぎ🐹から
いつもなら ここ!って 直ぐに見つけるのに
今日は 何故か 見つからず😅




いやぁ、まるで 警察犬みたいに くんくん🤥



見つからないかなぁ⋯💦



やっぱり 分からないようなので
誘導してあげました😂





そういう日もあるよね😆 

でも、こむぎ🐹にしては珍しい💦



その後は まるごとヒマ種で ちょっと遊んで⋯


暫くすると ヒマ種の上で 何かをアピール

まるごとヒマ種に夢中になってたときに
しらうお🐟を アドベントカレンダーの中に
また 入れておいたんです。

その匂いがしてたので
貰えると思ってたらしい🤭 

これも 気づくかと思ったのに 気付かず💧

嗅覚も衰えてきたわけじゃなかろうに🤔 
たまたまかしら💦






そして、碧🐹の番💓 


相変わらず反応は早い! 

でも⋯  
ちょっと!ちょっと! 
フライング過ぎるよ! と大慌てな私ꉂ🤣‎𐤔




危うくクリスマスイブ🎄を こじ開けられそうになりました🤣

噛じられなくて良かった✨🤭



早くも あと3回 (3日)で 
アドベントカレンダーもおしまい!!
楽しませてもらいます🥰




⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💖


PVアクセスランキング にほんブログ村