今夜は  今月のディズニーキットごはん


ひと足お先に  HELLOWEEN🎃メニューでした✨



来週にすれば良かったかな😆


⦿かぼちゃカレー 
⦿コロコロ野菜のシーザーサラダ
フリルレタス と イタリア野菜の スカーレットフリル( マスタードリーフの一種らしいです)は こちらのキットとは別に 追加しました👌

辛さも スパイスが別に 小袋でついているので
張設ができて 美味しかったです😋 

今日は バタバタとしてしまい⋯
もう こんな時間💦 (そろそろ AM1時半😂)

明日は休みなので ゆっくりしたいと思います✨



夕方  ぷく🐹の 門歯を確認できるかも!と
へそ天で 寝てたところを 撫で撫でしつつ録画

ちょこっと見えたけど しっかりは確認できず😅

短い歯が 見えた気がしたんだけど
気がしただけか🤣



蓋が 色つきだし 少しキズも付いているので
見にくいですね💦

これ、蓋を取っても 平気かな?と思って
取り外して 置いてみました😆


ぷく🐹は 全然 気にしてないようです😁 
写真が取りやすくなりましたꉂ🤣‎𐤔

いつものように 入って
ごはん もぐもぐ





たまに 見上げたりして🤭




おぉ😍 可愛い💓






最近は  この中で寝てることが多いので 
バッチリ 動画も撮れそう🎶 







⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💓 



PVアクセスランキング にほんブログ村