2年前の 10月16日 
こむぎ🐹が  うちのコ🐹になった日✨

うちのコ🐹記念日です💓 

お迎え 翌日、というか 初対面の時から
懐っこくて可愛かったんですよ✨



身体は17gしかなくて 小さかったけど
よく食べてくれて 6ヶ月で 体長がグンと大きくなりました🤭





2年間の 写真や動画を編集したら
1分なんて 足りない足りない(笑)
逆に 動画が ありすぎて 絞れない😂


ここに貼れる訳もなく 
宜しければ ⇩こちらから 
長いですが見ていただけたら嬉しいです💓

ヒゲダン
〚 115万キロの フィルム 〛の曲にのせて⋯








さて💡✨

お転婆 碧🐹が 遊ぶ前に⋯  
こむぎ🐹が先にサークル遊びへɢ००००००✰ᵎᵎ



ほぼ ハロウィンの飾り付けが終わったので✨
早速 遊んでもらいました😁

こむぎ🐹は 興味津々
ニオイ チェックも厳しめです🤭 

⋯っと、その時💦 
こむぎ🐹の ヤンチャ心に火が🔥🔥😆

「こむぎ🐹💦 駄目だよ!」の言葉に
一瞬 止まり こちらを見ましたが 
あっさりスルーされましたね🤣



バリバリとは 噛まないので 
このままで大丈夫ですが⋯ 

碧🐹が 入る時 この飾りは 撤収です😅


碧🐹が 入った途端
サークル内は ハチャメチャ(笑)

まぁ
元気で なによりですね🤗 




⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💘 




PVアクセスランキング にほんブログ村