今日で  碧🐹が 6ヶ月になりました✨ 

もうすっかり 小ハムの感じはなくなり😅 
いたずらっ子のような お顔に成長🤣 

コロンっとしてた体型も
今では だいぶスレンダーに💦

少し油断すると
直ぐに痩せちゃうんで、食餌には気を使います😂 

既に 好き嫌いがけっこうあって
シニア期になったらと考えると⋯
ちょっと大変になりそうだけど これから好きな物も増えてくれると良いな😂


⇩6ヶ月記念で コラージュにしてプリントしたものです



上段の真ん中が お迎えの時の写真だけど
月齢の割に大きかったのに
その後は あまり大きくなっていなくて🥲 
色々 食べさせてるけど 主食を残すので
もう少し食べて欲しい💦 
お夜食に 野菜と一緒に ふやかしフードあげると 食べてくれるのですが
それだけでは 追いつかず😱 
こむぎ🐹と一緒に カケシア+ヴェルキュア+BCAA+乳酸菌 を飲ませてます👌 

50gまで 成長したのに
一気に 43gまで 減ってしまったのですが
もの凄い元気でパワフル💦 
どこも悪そうにも見えず⋯で 好きな物を食べさせ やっと もとに戻りつつあります🥲

最近は やっと涼しくなってきたので
今月 初病院へ、の予定です😅 
糞便検査もして お腹のムシムシがいないか?も 診てもらわないと🤣 



さて、6ヶ月という節目ということで
碧🐹の好きなお豆腐のケーキで お祝い✨

あ、ちょっと ブログお休み(サボりとも言う)してた間に 
サークルはHELLOWEENモード🎃になってます🤭





碧🐹が ケージの外で
ちゃんと食べてくれるか??が 一番の心配?でしたが⋯

案の定💦
やっぱり 周りに気が行ってしまい 
遊びたいモードに切り替わってしまいました😆


暫く 見守って⋯

食べてくれたらなぁと 見てたら😦

いや~  碧🐹らしい(笑)



足の短さに ちょっと笑っちゃいましたが
これも 可愛さのひとつ💓



食べにくそうだったので⋯🤭 



やっと 普通の状態にꉂ🤣‎𐤔




これこらも元気で 碧🐹らしく
過ごして欲しいです✨ 





サークルの HELLOWEEN🎃👻飾り付けの様子は  次回にでも👌 
また 見に来て頂けたら嬉しいです💓





⇩本日もポチポチッと2つ宜しくお願いします🐹💘




PVアクセスランキング にほんブログ村