私生活のバタバタが

落ち着いてきたので⋯


ひまわりスプラウト と ケールスプラウトの

栽培を また始めました👍🏻 


ケールは 初めてではないのですが

ひまわりスプラウトは初めて✨



使ったのは この有機種




 

初めてなので

かなり小さめな容器ですが😅

ハム🐹たちに食べさせる分だけならじゅうぶんな大きさです👍🏻






生長の個体差ありすぎ🤣



今日 妙に生長が良い1本だけかな、と思ってたら 

半日で もう2本 しっかり生長しいたので

さっそく 食べさせてみました☺️



こむぎ🐹 

手に寄ってきて なになに??って

興味津々



ソイ🐹 
相変わらず 絶賛引き籠もり中なのですが
食べ物で 誘うと出てきます😁

 
ぷく🐹
なぜか真剣な顔をして食べてました😅



ひまわりスプラウトの栄養価も

とても良いようなので 少しづつ 食べさせてあげようかな、と思ってます☺️





 

 



 

 



⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💓


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村