はい、変わらずハウスで チッコしてます🤣


そして、トイレなのに トイレは寛ぎの場所にして 全くトイレとしては使ってません💧 

ハウスの真横、ホイールの下、角に2つ 

トイレばかりたくさん用意してあるのに

一向に 使ってくれず(笑)   


まぁね、 パイの実の箱をトイレにしたければしても良いけど⋯ 

寝ないでほしいなぁ~💦 

まだ ハウスの下にヒーターついてるし。

濡れてる真上に 寝て 皮膚炎にでもなったら 厄介なことに。



今朝は してなかったけど 仕事から戻ると

⇩こんな感じに😱



ハウスの中で する場所は決まって奥の角 


そこで寝てることが殆どなのに😵 

まったく困りますね💦 


箱の中に ダンボール板を敷いてあるので

そこをガジガジ噛んでから チッコしてるようです😧 


キッチンペーパーだから そこでしたいのか?

と思い ペーパーでなく ダンボール板を毛布で包んで置いたら 毛布の上でしちゃうし😱 

こりゃ、駄目だ⋯ 


こうなったら パイの実の箱を2つ置いたらどうだ!? 


さぁ、どうだ!? 

明日にでも 試してみようか

今の箱をトイレにして 新しいのを寝床に⋯

うまくいくかなぁ😂 





そして

お腹のお禿のほうは⋯ だいぶ良くなって

ぽぽほぼ お禿が分からなくなりました👌 



菜花の葉をモグモグ 





野菜は 良く食べてくれます🌿 

以前は ペレットも食べてたけど 

最近は ふやかしても食べず 嗜好が変わってきたように感じます

体調不良が関係しているのか分かりませんが

それがキッカケになってるように思います。

まだ、ファモチジンの入った薬液を飲んでますが まだイマイチのような感じで⋯💦


朝夕のチューブダイエット(赤)を

今は 朝の1回に減らしましたが 今のところ

体重維持できていて 一見 良さそうなんですけど⋯ 

まだちょっと 引っかかります。



至って 普通には見えますが😂

体調不良のときにやる行動、というのもあるので  そこが気になっています💧 



もう少し 観察してみようと思います。







⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💓


にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村