一昨日の夜から 

ファモチジンが含まれる薬液に戻してからは

また 食べ始めてくれています✌


もともと そんなに食べるコ🐹でもなかったけど  

やはり食べなさすぎなので 胃の調子が悪いのかなと思います。


先月末 食べなくなったときよりは

食べてましたが ファモチジンをやめたら

数日で また食べなくなり、また飲み始めたら直ぐに 食べるようになったので 

ある意味  分かりやすかったですね😅 




真道🐹は 煮干しが好きで食べるんですが

最近は なんと💦 

大福🐹のように 目玉だけ食べてます😂


あまり量は食べず 栄養はしっかりとりたい?

そんな感じですかね??🤣





敢えて 大福🐹の時のように 
頭だけ あげてみたら きれいに目玉だけ食べてました😧




食欲あるときの 真道🐹の口の動きが
可愛い~んです🥰 

昨日 好きなスプラウトを切らしてて食べられなかったから
今日は モグモグ夢中に食べてました😆


このまま 回復して 落ち着いてくれると良いのですが⋯😂 


28日は ぷく🐹と一緒に 再診です。


ホントは この再診日までに減薬する予定だったんですけどね💧 

10日ごとに 朝晩 2滴を→1滴に 

その後は 夜のみ1滴 という感じです。


次の再診で 約10日なので 

その後はどうするかだな⋯ 


食欲が 戻ってくると

甘くしたお薬も イヤイヤしないし

ほんと、分かりやすいコ🐹です😅





桜の季節

去年 大福🐹の病院を探して 

ようやく 今の先生と出会えて頑張ってました。 

病院の近くに 桜🌸が綺麗な公園があって

桜が 満開な頃は 大福🐹も大変だったし

ゆっくり お花見って気分ではなかったから

来年は見たいねって 話してました🥹

それは 叶わなかったけど⋯ 


真道🐹の体調が 落ち着いてたら

ぷく🐹も一緒に ちょこっと公園へ寄ってみようかな⋯ なんて思ってます🤭 

お天気☀だと良いなぁ 


2022/03/17
お顔、背中、お腹の殆ど毛が無くなっちゃってたけど 復活してきた頃  
その後も お目々が開かなかったりして 
大変だったけど この性格だからこそ
一つ一つ 乗り越えられてたのかな☺️





一昨日、昨日と 2連休だったのですが

いつも通勤で 通る場所の桜🌸が 咲いてて

景色が 変わってました😊

 




曇ってたから 少し暗いけど
晴れてたらもっと鮮やかに撮れたかなぁ😂

来週は 少し天気が悪そうだから 
満開になるのは もう少し先かしら??





⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💓



PVアクセスランキング にほんブログ村