先代🐹たちが 眠っているプランター


最近では 大福🐹 小雪🐹  愛奏🐹が眠っている⋯ 


やはり 春は色鮮やかで お花がきれい✨  


増えるお花は どんどん下から芽吹いていて

間引きしないと もっさもさに😂 



⇩愛奏🐹のところは どれも満開✨


⇩大福🐹と 小雪🐹の ガーデンシクラメンも
まだ たくさん咲いていて 下から蕾も

種もできてます✨



先日 葉牡丹が 伸びてしまったので 
下の方でカットしたけど
また そこから たくさん葉が出てきてます




カットしてないほうには 蕾
まだ 咲く気配なし😅


⇩このお花は ここに植え替えてから
暫く 元気なくて 下をむいてたんですが 
やっと シャキッとしてきました😍




手前に 植え替えた シクラメンの赤ちゃん



葉がずっと1枚しかなくて 大丈夫か?と思ってたけど 暖かくなってきたからかな⋯
葉が増えてきてます👌



もっさもさに ギューギューになってきたので
手前の シダのようなやつ?? を株分けしました




ちゃんと、根付くかなぁ



こちらのお花も 茎が伸びてしまって
もっさもさに 倒れてきたので 間引きしました。 
かき分けたら 下の方で蕾が たくさん✨
なんで 横に伸びるんかなぁ🤣



お花は大福🐹のところへ💓




可愛い💕




⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💓


⇩久しぶりに シュガー🐹


PVアクセスランキング にほんブログ村