今月13日に 胸部 腫瘤を摘出する手術をしましたが 
それを 今回は病理に出して どんなものかを
調べてもらいました。

だいたい1週間で 結果が届くと聞いたので
その頃に 再診予約してたのですが
結局 まだ届いてなくて 電話連絡となりました。 

先生は エキゾは 少し時間かかる傾向にある
と言っていたので⋯  仕方なかったかな

それで、ようやく 昨日 電話がありまして
結果を聞くことができました👌 




結果は


『良性』でした~~✨
一先ず ホッとしました😅 

電話でなので、その腫瘤はどういうものなのか、どういった類いのものなのか?は
結果報告書を見ないと わからないのですが

と、いうか 電話で ○○○なんちゃらかんたら

え??? ちょっと覚えきれない💦
となり 頭に入れるの 一瞬で諦めて🤣 

次の再診日に その結果報告書をもらえるので

その時にまた ここでお知らせしたいと思います。

覚えているのは
ホルモンが関与しているようで、男のコ🐹にできやすい種類のものだそうです。
特に珍しいものでも ないようでした。

一度 できたので
また 違う所に 同じものができる可能性は
あるようなので💦 

最低でも 月イチで 診察をして
早期発見に 努めたいと思います✨



真道🐹は 相変わらずです🤭


めっちゃ クンクン💦
なにか 臭う??




おやつの スティクセニョールを モグモグ中

このコ🐹ったら⋯ 
術後も 病院のプラケースの中でも
ひっくり返って寝てたくらいだもんね😂


そんな真道🐹 可愛すぎ💞 





⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹❤




PVアクセスランキング にほんブログ村