真道🐹の 手術から まる1週間が経ちました✨

今日は 再診に行ってきました👌 


片道 1時間近くかかるので
お弁当持って 出発~!! って💦 
キャリーに入ったとたん  食べてるし😆




病理の結果が 1週間くらいで出ると聞いていたので
1週間プラス1日の 今日なら 確実かなって
思って予約を入れてたのに⋯

なんと、まだ来てないと!!

ドキドキしながら行ったのになぁ😂 


結果については
届き次第  電話で連絡してくれるそう。

良性であれば 先ずは月イチくらいの診察で
良さそう!
良性でも 同じような物が できる可能性があるので  そのチェックも必要になってきます




さて、創部を 診てもらいましたが 
とても 治りが早いそうです!

しっかり保定して見せてもらいましたが
糸も取れて ホントにキレイになってました✨

やはり若さですかね?? 🤭 

掻いたり舐めたりできない場所なので
余計 早かったんだと思います👍🏻 



手術の日 
帰って直ぐに お腹空いたらしく食べましたって話たら  
それも あまり聞かないって😂 

麻酔後は おとなしく寝てるコ🐹が殆どって
聞いてましたが 
真道🐹は ご飯食べて いつもと同じように
ハウスにひきこもって⋯ 
正確な体内時計で 深夜0時過ぎには 
出てきて活動してました😅 
と、先生に伝えたら 良好でしたねって😆 


うちのコ🐹は 
なんとも、何故か個性的なコ🐹が多いのですが 
真道🐹も なかなかのコ🐹 
術後 麻酔が覚めて 
真っ先に チッチ🌊をすると⋯ 

さて、もう一眠りしよう と寝る準備をして

暫くして様子を見に 先生が行くと 
そこでも お腹出して 寝てたそうです🤣 
家と間違えてないか??😵 

術後直ぐに こんな寝方するコ🐹は
初めてです、って😵‍💫 
だから 急変でもしてないか 起こしたそうで
その時は 俊敏に 起き上がって 「なんでちゅか?」の表情だったそうです(笑)

おチビ🐹だけど
それぞれ 性格あって 個性もあって
楽しませてくれますね🤭 

うちのコ🐹は 個性的って話をしてたら

「大ちゃん、 あのコ🐹は 特別でしたよ」って 先生も そう仰ってて🤣

未だに、というか
これからも そうやって 大福🐹の話は
出てきそうですね😅 



家に 到着~🤗 
お布団に入らず お布団の下に潜り込むのが
好きなんだよね😁 





しかし⋯
病理の 結果待ちの この時間って 
ほんと、嫌だわ😂😂😂 


良性でありますように🙏🏻✨ 





⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💕



PVアクセスランキング にほんブログ村