ソイ🐹の登場は久しぶり🤗 

相変わらずぷにぷにボディで
元気にしています🤭 


小雪🐹と同じスタバの箱をハウスにしてますが⋯ 

噛ることなく キレイに使ってくれてます😁


警戒心が強そうに見えたんですが
ビビリなだけで のほほんとした性格のようです😅 

寝てしまえば覗き込んでも 
起きず この通り🤣




少しずつケージの外にも慣れてきてるけど⋯ 
やっぱり 怖いみたいです😂 

身体も大きめで 更に肥えてる🤣 
ダイエットフードなのに痩せないし
ケージから出して!ってアピールもしない引き篭もり🐹 
かろうじてホイールで走ってるから
まだ良いかな😅



もう 早くも帰りたいモードになってるソイ🐹  




お迎えした時の大福🐹みたいです





いつも頬袋にたくさん詰めてて
パンパンにしてます😂



お目々は キレイなルビーアイ

ここに来る時は 食べ物がある時と、
ご飯待ちの時だけ🤣


まぁ、少しずつ 懐いてくれたら良いかな😆 



そして⋯ 

ソイ🐹と同じ日に
お迎えした真道🐹 

ごはん あまり食べなくて💦 
オチビちゃんだけど
それなりに育ってくれて 一先ず安定しています✨ (41~43g)

モルカーの箱も 気に入ってくれたようで良かった✨


暑くなると 野良寝⋯😅



そして シートの下に 潜る🤣 




お迎えして暫くは 手を近づけると
ギィーギィー 鳴き叫んで 
どうしたものかと思ったけど 
今では 直ぐに寄って来るコ🐹に。


お野菜より抱っこ の真道🐹💞


抱っこして やっとお野菜 食べる😆


真道🐹も 基本 甘えん坊かな😅 


最近は 平均的に食べるようになってくれたので
毛艶もでてきて 良い感じです✨



お決まり ペーパーの芯で遊ぶ♪





真道🐹 もう少しで8ヶ月だけど
やっぱり 身体は大きくならなかったなぁ😂 
我が家では ほんと、ちっちゃい🐹

こむぎ🐹も なかなか成長しなくて
心配だっけど 6ヶ月過ぎあたりで
急に大きくなって 今は小雪🐹より大きくなった✨ 
小雪🐹のほうが重いけど🤣

真道🐹もそれに期待したけど⋯
やっぱりパイドは小さめなのかな🤔

真道🐹は小さいのと 消化器系の病気が 気になりますが 
今は 至って元気なので 
見守っていきたいと思います🤗 




最後は 今日の大福🐹✨ 

のほほーん と シニア生活をエンジョイしております😁



 


このところ、体重が減り気味です💧
元気はあって 今日もお昼ご飯食べてたら (私ね😅) 
大福🐹が 起きてきて ホイールで少し走ったあと バックドロップ3連続してたし🤣 
寝るとぐっすりなんだけど
起きると よく動いてます。
このメリハリは 良いと思うんだけど
あまり食べてくれないので痩せてしまうんですよね💦 

何か不調が 隠れてなきゃ
良いのだけど💧 

明日(もう今日ね😂)は 小雪🐹と大福🐹の再診です 
大福🐹は切歯カットと お目々⋯
前回 お目々が 今みたいになった時
治るまで1ヶ月くらい掛かってたので  今回も そのくらいで治ってくれたら良いなぁ✨ 
お薬も 見直しして 差し替えたり
省いたり、となると思います。




⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💕 


PVアクセスランキング にほんブログ村