今日 仕事お休みなので 
昨日 買ってきたお花を植え替えました🌼✨ 

去年はペンタスを 植えたら段々と
ギューギューになってしまい🤣
下の方の 日当たりが悪くなるので
葉を間引くのが大変でした😆 


寄せ植えのセンスはないので
こんな感じかな⋯って思いながら
植え替えてみました🤭 

植え替えただけですよ🤣  








お花が終わったガーデンシクラメン


まだ 葉っぱが元気なので 
小さめな鉢に 植え替えて暫しこのままにしておきます


休眠状態にして 夏越しできれば
また お花を咲かせることができるようなので⋯ 
チャレンジしたいと思います👍🏻
ダメもとです😅 



⇩本日もポチポチっと2つ宜しくお願いします🐹💞


PVアクセスランキング にほんブログ村