大福🐹 ぱっと見 若々しく見えますが😅

今日で 1歳11ヶ月になりました✨


⋯ということは


来月は 2歳のお誕生日!!





お迎え時(1歳7ヶ月)は

お目々が ショボショボしていて

目やにや なみだ目 赤みなどあり


シニアだからね💧 

目も 弱くなってくるよね💧とか

病院にも行って そういう会話にもなっていましたが


諦めなくて良かった!! 



サプリメントや食事内容、運動量を中心に 

大福🐹をサポートした結果✨ 


お目々はイキイキとして 

とっても お茶目な表情をするコ🐹になりましたおねがい



まだ 2歳のお誕生日まえだけど



月誕生日として 


玩具をプレゼント🎁 





無農薬の イグサで 編んである物で

なかなか楽しそうに遊んでくれました🥰 


最近、シリアルボールが飽きてきたようなんです😂  


忍術玉も 中に何も入ってなくても 

身体中使って 飛び跳ねて遊んでいるので 

エンリッチメントでなくても

良いかなぁと思ったんですよ😅 


高さ調整は 

充電コードとか束ねるクリップ??

を使ってます👌 




↑これは ペットボトルのおまけ🤭

ミッキー柄で可愛いでしょ🙂




そして✨ 


大福🐹にとっては こちらが お待ちかねプレゼント😆





ポップコーンの 周りに

シリアルなど 基本食になるような

フードが ついてるんですよ😊




嫌いなわけがな~い爆笑 





ハムスターおいちくて ぽっぺがおちそうでちゅ!


良かった良かった✨ 




来月は 2歳のお祝い 

元気で迎えようね🥰🥰 



ハムスターいつも ありがとうでちゅ!

にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


 


ハムスターぼきゅの おちゅちゅめ でちゅよ