昨日 ハム🐹たちに 

ズッキーニをあげてみました🤗


今までのハム🐹たちは

お野菜が大好きでしたが


何故か 今居る お三方は

どうも おまり好きではなさそうです



あげれば 食べますが  

特に葉物は お残しが殆どです😂




大福🐹は キャベツや小松菜なんて

差し出しても プイッとして

嫌で ブルブル!って しますよ🤣



その野菜嫌いな 大福🐹に

少しでも お野菜(とにかくフレッシュのもの!!)を食べてもらいたくて⋯  チャレンジ中です👌 



さて、、、

今が旬の ズッキーニ✨ 


この間は きゅうりを食べてくれたので 

ズッキーニもイケるでしょ!? 


と思ったけど ズッキーニって

ペポカボチャの一種らしい😆 




まぁ⋯  でも⋯


思った通りでした😁  




大福🐹も 美味しそうに食べてます





愛奏🐹も




小雪🐹も




みんな🐹 好きで良かった🥰 




私も スライスして

サラダに入れて食べます🤗






娘の 夏の課題に必要なものを買いに

ショッピングモールへ行ってきました🛒 

 

子供の玩具を 手作りするみたいです


看護科だけど

そんな 家庭科のような課題がでるんですね😂 

高校生だからかな🤔?



フエルトで 何か作るらしいけど

何だろ🤭 




モール内に 大量の風鈴🎐🎐🎐


風邪が あまりなかったので

程よく鳴って 良い感じでした😊








にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村