今日は 

ハム🐹たちにも コリンキーをあげてみましたよ😋 


もちろん、お初野菜です 



かぼちゃの仲間なので 

食べてくれるかと思ってましたが


やはり 好きなようですね🤭





大福🐹 

寝起きだったので、ちょっと険しい顔🤣  この険しい顔も慣れました 笑


でも 美味しそうに食べてましたよ😆





愛奏🐹も 好きみたい✨ 

最近の愛奏🐹
なんだか、うさぎのような格好して食べるのよね😅



サークルで遊んでいた小雪🐹 

珍しくお布団の中にいました🤗
モグモグ 美味しそうに食べてますね



可愛いです😍 




一昨年の9月 


コリンキーじゃなくて

同じく生で食べられるカボッコリーっていうのをあげたとき… 


まるで 大福🐹を見ているような

早食いをする みりん🐹の動画が残ってました😆 






可愛いなぁ~💕 


そういえば最近、スーパーで
カボッコリー 見かけない🤔 

コリンキーはあるんだけどね😅 




飼い主はというと
 コリンキーのナムルにして食べましたよ😋 





それと
旬のお野菜  モロッコインゲン

ハム🐹たちに あげている
有機胡桃の賞味期限が切れそうなので💦 
モロッコインゲンと炒めて
いただきましたよ!😆

モロッコインゲンの食感も好きです





晩ごはんに いただきました😊


あらま~✨ 
久しぶりに ごはん載せちゃった🤭 


もともと、ココって 
ごはん&お弁当ブログだったんですけどね😅  
カテゴリーは残してますが😊
ハム🐹メインになってるという 笑

お弁当繋がりの当時からのフォロワーさんって
二人だけになっちゃったわ💦 
(殆どの人 やめちゃってるから🤣)


でも、それって凄いなぁって思ったりして。

だって、10年以上も続けられてるって  


やっぱり凄いよ😆 



これからも


ぼちぼち 宜しくお願いします😁 





にほんブログ村 ハムスターブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村




杏のmy Pick