初代ハム🐹たちのプランターに

カランコエ🌺を植えていたけど


満開のピークが終わり 

葉だけになってしまったので


枯れた部分を含め 

適当に 切ってさっぱりに😅 


本当に 適当に切っちゃったので✂️

どうなるかな、と思ってたけど



なんとか!! 新しく葉が出てきました😍 






ちっちゃい葉っぱが たくさん🙂


これから、またお花 咲くのかしら😅




満開のカランコエは こんな感じでしたよ✨



多肉植物の扱いは

慣れてないので…  今後このままで良いのだろうか🙄 手探りです😂




そして、、、


チョコ🐹  みりん🐹 ティロ🐹 トア🐹が 眠ってるプランターには


ペンタスが 次々と咲き始めてますが… 



白、ピンク 赤紫の3色なんだけど


それぞれ 同時に咲かず😅 

みんなバラバラなんですよ💦 


なんだか ハム🐹たち マイペースだったから 

そのまんまペンタスとリンクしてるようですよ 笑 





ちょうど ピンクの花が終わって

白が咲き始め、赤紫が満開🤣




反対側にも

蕾が たくさん控えてます✨






葉がわっさわっさしてきて💦




葉の間引きが必要かな💦 

プランターに対して
2株がちょうどだったかなぁ

ずいぶん生長してきてて… 

植え替えようか 迷ってます😂 



ハムスター あたちは おはなより うまうま


ハムスターこれからも わがままボディをいじしなくっちゃいけないんでち!! 



ハムスターめるけちゅ も いじするでちよ!




⇩ポチポチッと宜しくお願いします🥰 




杏の呟き - にほんブログ村