ティロ🐹 
体重が 増えてきて安心したのも束の間… 

今度は 増え過ぎなんです💦 

1週間で8gは 異常に思えて💧 

体重自体は 減る前 もとの体重なんだけど

そこまで太るほど食べてないし
お腹に何かイヤなものできてないか
水が溜まってないか… 


心配が尽きません 


先月末は



ここから 45gくらいまで
戻ったけど 先週また40gまで減り病院へ行きました

病院では41g



そして今日





ティロ🐹 
診察中は お利口さんにしてくれて

触っても 怒らず、噛まず 
診てもらいました😅 


触診が 主でしたが 
特に 腫瘍などはなさそうでした

尿も、クリアな黄色っぽいもので
炎症があるようには見えないとのこと

あとは子宮蓄膿症などもあり得るけど 
今のところ その症状は見られないので 様子見 


最近、トイレでしなくなり

トイレまで行かず パイプの途中でチッチ垂れ… 

そして 診察するのに
抱っこしたら 失禁😳 

ビビったのか? 


触診で、お腹を少し押したりしたら
またチッチ🌊が😱 


先生の話だと 

膀胱がチッチ🌊でいっぱいでも
尿意が感じ難くなっているのではないか、と😰 



うーーん… 

この診断  すっきりしない💦 


思い過ごしでありますように🥴



病院の帰り道 歩きなので

バッグの中を気にして覗いたら



えーーー🤣

こんな所でも へそ天!!







診察  疲れたのかな😅 


帰宅 直後も 伸びてました💦 


最近、ロフトのせまーい所が
お気に入りで 良く寝てますが

ちょうど、パイプの穴から

チッチ🌊たれております😂

しかも💩💩💩も💦 




ここで寝て、ここでトイレ😑

写真撮ってから気が付いた😵

病院 行く前からしてあったのね💧


このあと 直ぐに拭き取りました😅




特に治療方法などはなく

これから 何か変化があれば
また 診察してもらう感じになります


モヤモヤ


モヤモヤ 


モヤモヤ… 




一眠りして 

出してアピールしてたので


スナップエンドウ あげました🤗