仕事から 帰ると… 

またもや 騒がしい音がケージのほうから聞こえてきて 


今度は 誰かな?  って見に近づくと


トア🐹だぁ〜💦 


しかも 何がしたいのか イミフな行動


そこ、通りたいの?? 

ハーモニーバスは透明だから 

通れると思ってるのかしら😂

もう必死に 通ろうとして頑張ってる





まぁ、 好きにやらせておきましたけどね🤭 



暫くすると 

お布団に入って寝てました😊



そして、、、


ごはんタイム🕓

モソモソと 出てきたと思ったら

お布団から ビョーンと思いきり身体を伸ばして 食べてるし😆









どうしても お布団から
出たくないようですね💦 


最近また ひきこもりモードになりつつあって
あまり 出てこなくなりました🥴

だいぶ 暖かくなったのにな😅