子供たちのお弁当は


高校生になってから 
土日以外は毎日持参です 


息子の高校は もともと学食がありましたが

コロナの影響で 休業になり 
そのまま 撤退になってしまったので
学食がなくなりました😱 

そもそも 学食の雰囲気は 
先輩ばかりで 1年生は 利用しないような感じだったようです🤣⇒なんじゃそれ!


娘の学校は もともと学食はなく 
別館に サロンのようなカフェがあって
放課後の数時間のみ利用できるんですが


二人とも お弁当が良いというので 

ずっとお弁当持参してます😋 



今日は 息子も娘も 

テンションが上がると言ってくれている
サンドイッチに✨ 





ほんと、シンプルなサンドイッチです🤣


息子、サッカーをやっていた時は 
これプラス おかずを持たせてましたが

今は こんな感じでも足りるとか😅 




クラブチームでサッカー⚽をやっていたので
クラブハウスまでの通いも大変でしたし
ほぼ毎日のトレーニングに 
土日は TMや 試合などで 

けっこう体力もいるし 
身体もつくらないといけなかったので

もっと食べて 動け!!って感じだったけど…  

体重は増えても なかなか身長が思うように 伸びないしで💦 

GKだから 余計に体格は求められてたかな😂 


皮肉なもので🙄 
サッカー⚽引退したら 背が伸びた😆💦 


ま、 そんなもんですね😂


 


さて、過去のサンドイッチ⤵️

今じゃ かなりの気合を要します🤭




サンドイッチ弁当