今日は 午後一の 診察に行く為 


仕事からササッ!と 帰宅

家から徒歩10分✨ 

都合よく 勤め先があってラッキーです




お昼の作る時間 も惜しくて💦 


セブン寄って パパッと買い物済まし😅 



ハム🐹たちに ただいまぁ~🥰したら


洗濯機まわしてうずまきうずまきOK 



ごはんだ!!









今日はパンの気分でしたよ🤗 


サーモンとクリームチーズ

美味しかったぁ~✨

全粒粉入りのパン 好きなの😋 




食べ終わったら 残りの家事をしてもやもや




みりん🐹に ミルク飲ませて💦 



初めてのキャリーバッグにテンパる

ティロ🐹のご機嫌取りして(笑) 




やっと ひと息… 




ちょっと早いけど😁 



おやつタイム~🎶 



時間ないのに

食べる時間はしっかり取る私😆 



気分は 和 な感じだったので 


栗あん団子





そして 


甘いの のあとは しょっぱいの~😋



私の好きな柿ピー


お好み焼き味




色んな味があって

柿ピーも楽しいね🎶