早いもので… 

もなか🐹が お空へ旅立って

1年が経ちました🌈✨ 
 

命日までに、と思って 

フォトブックをつくり 一昨日届きました 






シュガー🐹も一緒に🥰 



もなか🐹といえば ヘソ天🤭 


ケージのどこでも 

眠い!と思ったら ど真ん中であっても 

ヘソ天で寝てしまう 




 
一瞬、痙攣発作でも起こしているのかと 
 焦っちゃうような寝方😪 
 
寝相の悪いティロ🐹でも 

ここまでは…🤣🤣🤣 



パーカーのポケットに入って遊ぶのが好きで 






遊び飽きたら そのままポケットで寝てたなぁ 



膝の上で ホリホリしたり 

引っ張ってみたり 

肩の上にのぼってきたり 


人(私?)の傍にいるのが好きで


 眠くなると 

こんなふうに 膝の上で寝ちゃうんだな😂




食いしん坊で





娘が チョッカイだしても 


貰ったオヤツは 絶対 離さない!!(笑)


本当に 可愛かったよ💖 



もなか🐹のイメージカラーは 

パープルなので⇒勝手に決めてる🤭 


パープルのお花も混ぜて 

お供えしました🤗 



何の実??かなぁ 

可愛いから一緒に生けてみましたよ✨