明日で お盆休み終了!!って人も多いかな? 
 
私はお盆中も 仕事だったので… 

お休みって雰囲気はなく 

普段通りでした〜😅 



動物病院も 最近は年中無休な所も増えてるようですね💦 

うちの動物病院は 

とりあえずは 日曜 祝祭日はお休みだけど 

お盆中は いつも通り 診察してました😊 


最初は お盆中に 来るのかなぁなんて 思ったけど  
病気や怪我にお休みなんて関係ないですもんね😅  
 
それよりか、開いてて助かったぁ…って
言ってくれた患者さんもいたので 
そう言ってもらえて良かったです😉 
 
   




私は 今日、明日お休みなので♪ 

久しぶりに 娘と二人でショッピングへ🎶 




息子と サッカーショップへ行くのも 楽しいけど 

やっぱり 女同士 コスメや雑貨を選んだり 

スイーツ食べたりって 楽しいな🎶って思う 



娘と一緒に使おう〜って買ったのが 

これ、パケ買い??かも(笑) 





顔全体に 混ぜてハイカラーとしても 

単色でアイシャドウとしても使える! 

見た目も可愛くて コスパも良い👍 


大きめなチークブラシで 伸ばしてみたけど 

こんなカラーだけど、なかなかの艶感で良かったです✨ 






あと、前から気になってた美容液を😁 









メディヒールといえば マスクを以前 使っていたけど   このアンプルは初めて✨ 

効果が楽しみ〜🎶    
 



そして、ボディスクラブ 






スターフルーツの香りにしました😊 

同じ香りのクリームは

インスタフォローで 貰っちゃいましたよ〜🎶 


私好みの香りです👌🏻 




お買い物のあとは 


やっぱりスイーツ💞 



マスカルポーネチーズとブルーベリーのワッフル






フルーツアイスティー


オレンジコールドブリュー






うまうまでした😁 

 

今日は 娘も、私も


お目当てのお買い物ができて 良かったです✌