日曜日に、「行列のできる相談所」へアンボヒョン氏が出ると言う情報が流れたので見てみました。日本人の芸能人たちが自分の推しを紹介して、あわよくば番組にその推しを呼んでもらえると言うようなお馴染みのコーナー。どうやら、ホラン千秋さんが昔から韓流ドラマにハマっており、今の一押しがアンボヒョン氏らしい!

「ユミの細胞」でハマったみたいだけど〜梨泰院クラスやドーベルマン検事みたいなワル系からユミの細胞とか、生まれ変わってもよろしくみたいなツイートかわいい役まで、演技の幅が広いと言うところが好きな理由みたい。

ワシもだよ〜って叫びたかった‼️

そうなの!そうなの!

全く全く一緒〜!イチオシ一緒〜わかってらっしゃる!


しかし、ホラン千秋さん、うらやましいなぁ

会えはしなかったけど、メッセージとかサインもらって舞い上がってた。いいなぁ。有名人は!きっといつか会えるんだろうなぁー


さて「財閥x刑事」をディズニー+で見始めました。

ちとワル系のアンボヒョン氏かなあ

ありえへんシチュエーションと批判的意見もみたけど私的には面白いと思うけど。娯楽としては、楽しめる内容かなあと

財閥何とかって言うドラマ日本にもあるけどさぁ、そもそもありえないからこそドラマなんだろう〜


髪型はワル系の役の時は上にあげるのね

下ろした上の方が好きなんだけど。

このドラマを見るためだけに、ディズニー+契約しているようなもんなんですがあちらこちらで見たいドラマがあるので、結局U-NEXT Netflix、ディズニー+ Hulu スカパーAmazon Primeと契約している。配信料だけで結構大変。皆さんはどうしてるんだろう〜