こんな記事が出ていた。

 

 

チャ・チョンファさん 最近よく見る

「哲仁王后」のチェ尚宮

「生まれ変わってもよろしく」のエギョン

「コクドゥの季節」のカクシン役の女優さん

 

正直チェ尚宮のイメージで50~60代の方かと思っていたらまだ43歳

最近結婚されたのですね しかもなんと今、妊娠されているとか!!

おめでとうございます。

思っていたよりずっと若かった・・・・・

日本人ってやっぱり若く見えるんだなあと・・・・ご、ごめんなさい

 

きっと尚宮の格好が…イメージが・・・・・

でも確かにドラマの中でも恋愛してますしねえ・・・・・

 

「哲仁王后」のマンボク(待令熟手)役のキム・イングォンさんとはコンビなのか

「コクドゥの季節」でも恋仲に・・・・

結婚されたのは一般の方なのでプライベートは違うようですが

 

哲仁王妃に出演されていた俳優さんたちはほかのドラマでも共演されてるのが多いですね

チャ・チョンファさんとシンヘンさんは「生まれ変わってもよろしく」でも共演

コクドゥ~ではチェ尚宮、マンボク、王様(哲宗)の共演でした

 

 

哲仁王后がホント好きだったのでこのドラマに出てた人がほかのドラマに出てるとその役で読んでしまう

「私の夫と結婚して」を見始めたんですけど、部長がビョンインだ~~とか!!

「私の夫と結婚して」・・・・・まだ途中ですがかなり面白いかも!!!