明日は、木星移動の日。

昨日・今日は、

なんだかとっても

浄化がハンパないです💦

いつものことですが。。。





昨日は、

虹龍さんに会いました。

私が気づくとすぐ、

お姿を隠されましたが。





地球には、

多くの隠された神々や、

本来の場所にいらっしゃった方々というのが、

存在しています。

時代が下るにつれ、

たくさんのそういった方々が、

場所を移され、

変えられ、

無き者にされてきました。

今年は特に、

そういった方々が、

表に出てきます。

今まで、

そういった方々の代わりに、

替えられた方々もまた、

本当のお力を

取り戻してゆかれます。

上や、下

勝った負けたではなく、

各々が、

内なる輝きを発し、

神々もまた、

神々の世界で融合し、

わたしたちの世界へと

それらを転写していきます。

不必要なキャストなど

存在するはずもなく。

登場する全ての方が、

表で活躍されていく世界が、

これからやってきます。

裏に回っていた方々が

出てくる時というのは、

多少の“揺れ”や“驚き”が

伴うかもしれません。

ですが、

それもまた、

長い間閉じていた目が、

光を感知し目を開けるその時には、

必要なことなのかもしれません。