今日は、また

一段と寒い日になりましたね雪の結晶

さすがに、子どもたちもニコニコ

長いズボンを履いている子が

多くなりました😊




今日我が家は、
洗濯物がちょっと多かったので💦
2泊してきたから🤫

晴れて欲しいなぁと
思っていたのだけど・・・

見事に曇天❗

部屋の至るところに
洗濯物が干してあります🧦
寒いからエアコンも付けております🌡️

でも、
いつもと大きく違うところは、
こんなに曇っていても、
とても氣がすっきりしています✨

もちろん、
文字通り曇りで氣もそのような日もあるし、
晴れでも逆にモヤッとしている日もあります。

でも、今日は
とても清々しい✨

洗濯物が乾くには、
まだだいぶ時間がかかりそうだけどてへぺろ

兎にも角にも、
こんな素晴らしい日が訪れてくれて、
本当に有り難い限りです飛び出すハート







こちらは表も、裏も😆同じですね💓