息子の症状も落ち着いてきたので、

以前書いたレムリアンヒーリングのモニターを
募集します

本来なら、クライアントさんと話をし、

どういう未来を作りたいかを設定するのですが、

まとまって時間が取れないので

モニターでは、簡易的にさせていただきたいと思います

していただきたいこと
①どういう未来を作りたいか、どんな自分になりたいか、こうだったらいいのにと思うことを3つまで設定
②①で設定される意図の背景を可能であれば書いてください
③募集される方のお名前、都道府県を明記

以前の募集ブログでは、先着としていましたが、

②で書いていただいた内容を私の方で解読し、今一番必要のある方に受け取っていただきます

※解読と書いたのは、意図の裏側まで読み解き、私が感じる「今一番必要な人」を選定するためです


募集ですが、

4/20 20時~20時半の間

この間にメールをくれた方に限定します

4/20に募集するヒーリングのブログは今後更新しません

気になる方は

→spirituallifehackドキドキgmail.comへ

❤マークを@に変換してください

よろしくお願いします(^^)

モニター価格ですので、
ヒーリングを受け取った感想を
↑のメールアドレスに送っていただくことが
条件になります✨