びわ湖旅 | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

たま〜に会う心友と、びわ湖ふらっと旅車

前回は大阪の星田妙見宮

そして今回はずっと行きたかった白鬚神社神社

朝曇ってたんだけど、だんだん晴れて青空に〜

毎回いい感じのお天気になるんだよねニコニコ


{B74A7A96-DFC9-4E8F-93BF-A9B2187A7A10}


{CD620F97-CB37-4A7B-BC3A-56ECA7D9B862}


{72CEAA93-AAAD-486E-A70A-A6B89C657F3B}

ずっと見ていられるびわ湖と鳥居
癒されたぁ〜ラブラブ



予定を立ててたのはここまで

せっかくここまで来たのだからと竹生島に行ってきました船


平日とあって結構空いてる

{48392D83-CB02-4F30-9C1E-67473090F14B}



長〜い階段を上りきると宝厳寺の本堂

{6C6FDD0F-9E1B-4610-AD29-FFC6D3BE7919}

そこでダルマにお願い事を書いて奉納してきました。



{A760A0D1-5D65-448B-8C7E-B4AB6AD330FA}


龍神拝所のかわらけ投げもしてきたけど、相変わらず届かず



そしてお天気もいいことだしとこの後びわ湖バレイへ

夏休みということで結構人は多め

やっとここでびわ湖眺めながらランチニコニコ
のはずが、前に人が座ってて少し残念

{EE6DF03F-54E4-4DEE-A98D-893571113CCE}


カレーパンもサーモンフィッシュも美味しかったよニコニコ

グリンティーを頼んだはずがジャスミンティー
美味しかったから良かったけどね〜


ランチ後、絶景を堪能

{849D02BF-6E76-4FB2-BB3C-F8FE26042DBC}

{07439B08-752B-4385-9BD9-C1D3ABCA172F}


天気に恵まれ本当に気持ち良かったニコニコ



今回のふらっと旅
また行きたくなるところばかりでした音譜





愛・感謝・ありがとうクローバー