お陽さまマルシェ&にじいろマーケット終わりました | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

11月から3回にわたって行われた

お陽さまマルシェ&にじいろマーケット

昨日無事3回目が終わりました。

ご来場いただきました皆様 ありがとうございましたありがとう



今回和室にしていただいたので孤立感はありましたが

ゴスペルをバックミュージックにレイキを施術できたり、

ファブでは個室ということもありいろんな感情を解放されて

いただけたのではないかなぁ~と思います




主催者さま、ご一緒させていただきました出店者の皆さま

ありがとうございました

またご一緒できる日を楽しみにしております




愛・感謝・ありがとうクローバー