突然変異? | ~すきなこと、すきなだけ~

~すきなこと、すきなだけ~

「すきなことをすきなときにすきなだけするしあわせ」

人生の流れは9年周期で巡ってくるといわれています。





私が生まれたのは、ちょうど①のサイクル・・・発展


人生のスタートだったんですねニコニコ






父親が家を出て行ったのが、⑪のサイクル・・・動揺



精神的にショックなこと、心理的にダメージを受けるような出来事が



起こりやすい時期、ちょうどその時だったんですショック!






就職したのが、①のサイクル・・・発展



まさに自立のスタートですね音譜






そして結婚したのが、33のサイクル・・・激動



樹木の成長に例えると、「突然変異」



思いも寄らぬ、激しい転機が訪れる「大変化の年」なんですって!?



講座の先生にもいろいろ聞かれたんだけど、今までの生き方や人生観が



180度ひっくり返るような出来事も、これといって何も思い当たらない・・・


 

その時は結婚が失敗だったとは思わなかった・・・あせる






そして、来年は⑧のサイクル・・・充実



9年サイクルの中で、最も現実的な形で成果を受けることが出来るラッキーな年



なんだけど、それまでの7年間に自らが投げかけてきたものを



「成果」として受け取る時期ということで、それまでに何も投げかけていなければ



受け取るものは何もないかもしれないっていうのです。






そう言われて、この7年間をいろいろ振り返ってみたものの、



これといってしてきていないような・・・覚えていないんですよね汗






だから、今年の自身のスキルアップが、来年大きな成果を生むように



残り11ヶ月を頑張りたいと思いますチョキ