Annのひとりごと | Annのひとりごと

Annのひとりごと

退職を決めた私のカウントダウンblog。
退職までの気持ちや環境の変化を綴りながら、次のステージの目標を探します。

コーヒーも好きだけど

このカモミールティは

最近のお気に入り



少し甘くて、カモミールの香りが心地いい






ここ最近の、ストレスの原因がハッキリした。

夢からさめた  

     と、いうのがピッタリ。



仕事の多忙さと、個人的な問題を抱えて


本当に苦しくて

他に足が着かない状態だった。


完全に浮いていた、と思う。



仕事の量は変わらないけど


個人的な問題の原因がわかり



これから、仕事はそれから離れられる

時間になりそう。


考え方次第で

前を向けるなら   仕事を大切にしよう。




その中で3月末に

一度退職して

再雇用➡️仕事の内容とお給料の

見直してしてもらう予定。

あくまでも希望ですが。





大地を踏みしめて

         問題解決に向かいます!


必要があり、起きた問題

がんばれ私。