お久しぶりです。
とうとう、まいすぅぃーとパソコンちゃんが限界みたいです(´・ω・`)
ブログを書いていると勝手に電源が落ち…
ずっと書けませんでした

あっ、スマホで書けばいいんじゃん!と気がついたのは今日(笑)
読みにくい&画像も荒いと思いますが…どうぞお付き合い下さい(^_^;)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
今日は先日登録をしたドッグランに行ってきました!

手前の真っ白な子は4か月半のピレネーのノエルちゃん。(奥の赤い服がモアナ)
ノエルちゃん、23kgくらいあるらしいです




携帯撮影なのでブレブレですが💦
追い追われ、乗っかり乗っかられ…とても楽しそうでした(*´ω`*)
ほぼ同い年だからかな?気があったみたいです。
のんびりやさんのノエルちゃんと猪突猛進のモアナ(笑)
反対の性格のふたりのお相撲は面白かったです(笑)

他にお兄さまお姉さまたちとも遊べました。
あっ、ビーグルのお兄さまにがっつりマウントされて困り顔してました(^_^;)
ああいうときはどうしたらいいのでしょうか…
本人同士に任せておくべきなのか…
他の家のわんこでもやめさせるべきなのか…(´・ω・`)
他には問題もなく楽しく過ごせました。
久しぶりの更新で書き方わかんなくなっちゃきましたが、読みにくかったらごめんなさいm(__)m
Mahalo!