AM8:35 プロフェッショナルバランス 60g+ACANA 30g (ふやかし) ◎
PM2:45 プロフェッショナルバランス 60g+ACANA 30g (ふやかし) ◎
PM9:15 プロフェッショナルバランス 60g+ACANA 30g (ふやかし) ◎
~ウン~
AM8:55 ◎ / PM3:00◎ / PM9:45◎
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
Aloha!
まずコメントいただいていた皆様、お返事が大変遅くなり本当にごめんなさい。
さきほどすべてのコメントにお返事させていただきましたm(_ _ )m
モアナ地方、いきなり涼しくなりました。
涼しいのは嬉しいことですが…雨ほんとイヤ!
偏頭痛持ちのAnnは低気圧がやってくると頭が痛くなります(´_`。)
湿気もムンムンで、結局エアコンで除湿してます(電気代がおそろしや…)
昨日今日と雨が続いているのでモア散歩も行けず…(´・ω・`)
ありあまる体力をどう発散させるかに頭を悩ませております。
そんな今日のモアナちゃん。
おさんぽに行けなくたってニコニコです。ええこや

でもやっぱり…
「ママ、ここからだして~」かわいそうなので出してあげようとケージの扉を開いた瞬間、おてんばモアナ様はまーくんのところまでダッシュ!!!(まーくんはおうちの中です)
まーくんは基本的におうちの端っこにいます。
モアナは一生懸命まーくんのお尻の匂いを嗅ごうとしてました。
そして、頭を下げてお尻を上げて尻尾をフリフリ

「遊ぼうっ!」とまーくんをお誘い。完全にまーくんをわんこと思ったようです

モアナちゃん、まーくんはウサギさんだから、いつもみたいに遊ばれると困ります。
いつか理解してくれることを願います(^▽^;)
ちなみにまーくんはさすがにいきなりでかいのが走ってきたのでびっくりしてました。
まーくんごめんね。
慌ててモアナをまーくんから離しましたが、最初びっくりしすぎてしばらく見ちゃってたな(笑)
どうやらお互いに意識はしているようです。(まーくんはどう思っているんだろう
)でも今日も優雅にリンゴをもしゃもしゃしていたので平気そうな感じです。
ということでひょんなことから初セッションを果たしました(笑)
Mahalo!
Ann
追記
そうそう、アカナと混ぜ混ぜしてからの途中経過ですが…
ウンさんが小さくなりました。硬さはいつも通り…というかいつも以上に安定した硬さです。
小さくなったのは今まで消化できてなかった穀類たちが減ったからかな、なんて思っているのですがどうなんでしょう。
今のところ食いつき、排泄ともに問題なしなので明日またもう少しACANAの割合を増やしてみます。

