あんこぶろぐ

あんこぶろぐ

ここは庵子のブログになります!!
内容はファッション&フォト&ふと思ったこと等々気まぐれに更新していきたいと思います(`・ω・´)

同じ仕事やってる方と交流出来たらいいなぁ、、、

気軽にコメント等して下さいね(。・ω・)ノ゙

Amebaでブログを始めよう!

photo:01




今日椿のお花がちらほらいた(*'ω'*)
桜が咲かないから寂しい気分、、でも今日はお庭の椿にお花がついたから、幸せっ[みんな:01]


ドクターマーチンさんとお出かけしました!大きな公園ふらふらしに行ったの!! 歩きにくそうで歩きやすい靴だよ~

photo:02



何足かもってるけどマーチンの黄色いすてっち?入ってなくてスキ[みんな:02]

今日は暖かいからたくさん歩けた!もうヘトヘトになっちゃいました(笑)

また公園遊びにいこー[みんな:03]
今度は1人じゃなくて皆で行きたい(^ω^ ≡ ^ω^)





はじめましてー

庵子と申します(・ω・)/




ツイッターとかやってるけどブログはお初だよ(*゚ー゚*)




一応自己紹介的なことした方がいいよね、、o(・_・= ・_・)o??




えとえと キノコヘアが特徴で基本ぽけーっとしてるよ 

仕事はブランドの接客販売なんかやってて似合わないながらも頑張ってるっ!!

好きなブランドは、ヴィヴィアンとかティファニーとか、、好きなモノ多いけど買うより見るのが好き(・ω・)b

買っても飾ってるモノが多いです!安物だけど時計とかおうちに飾ってるものがいっぱいかも、、、




あと好きなのは、ふわふわしてるモノが好きだよ~今一番気に入ってるのは しろたんっていう縫いぐるみだよ( °д°)

ほんとに可愛いから見てみてね↓↓↓↓





しろたんしっとり抱きぐるみ・大【抱き枕】【あざらし】【ぬいぐるみ】

こういう機能もすごいなアメブロ( ゜∋゜)

顔はフツー以下の変な顔だよ 化粧で頑張ってるww

体型はぺんぎんみたい←

それでは、それでは自己紹介もここら辺にします

これからもよろしくおねがいします(。・ω・)ノ゙