点滴終われば‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

昨日夜から落としていた

点滴が終われば退院です

抗がん剤6クール終わった

当初延命の為の

抗がん剤治療回数未定

体調が悪くなれば中止

から始まった抗がん剤治療

1クール目高熱と湿疹で

深夜外来に‥続けるのは

厳しいのかな‥空気が流れ

ていましたが 乗り切り

「先ずは3回を目標に」と

先生の言葉から6回全て

治療が終わり一安心お願い

今回は途中手術がはいった 
ので 3ヶ月ぶりの抗がん剤

さっそく

ムカムカ気持ち悪い滝汗

私の場合食後にムカムカが

強くなります

私は3日間がムカムカのピークです笑い泣き

久々の抗がん剤なので
副作用をおさらいしておこう








点滴もぬけ 回診も終わり

家に帰れるアップ音譜クラッカー