お腹を切るって‥ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

3/20に手術をしてから

44日経過しました



お臍下17センチ傷も

徐々に回復しています

たまに傷口がズキンと‥

笑った時になります


お腹に力が入らない事で

ベッドから起き上がるのも

ひと苦労💦


しゃがむ事もゆっくりと


靴下を履くのにも

座ってから履く


咳、くしゃみ、笑う事にも

注意が必要


靴を履くのに靴べらを購入


瓶の蓋も開けれない🫙


トイレ問題


お腹に力が入らない事で


日常生活こんなに大変だと


実感しました


なにより手術+入院で


体力が


めちゃくちゃなくなります


今もまだ入院前の大変には


戻っていませんえーん


歩く事から体力回復


していこうと思います