退院次の日から〜水素吸入レンタル✨ | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

水素吸入をハイパーサーミアで


お世話になっていた病院で吸入していたのですが


車で片道40分かかるので


ハイパーサーミアしばらくお休みの間


レンタルをして続けようと思い頼んでいました



悪玉活性酸素が除去されるので術後の免疫力を


あげる効果もあるらしいです


なにより水素吸入するとよく眠れ気に入っています


この水素吸入レンタルが大騒ぎになるのですが


‥‥‥


レンタル✨ ヘリックスジャパン 

ハイパーサーミアと水素吸入していた病院から

紹介していただきました 









Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)