子宮がん検査と出血 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

子宮がんの検診が苦手だった理由のひとつに


検査後出血が止まらなくて


ナプキンを2、3日つけて過ごさなくては


いけないのが嫌で仕方なかったです


いつからかな〜と考えていたのですが


7年位前からだったかな  


その前迄は痛いと感じても出血って


なかった気がします


ガンと診断された時の内診から


抗がん剤治療が始まるまで


ずーっと出血していました


抗がん剤治療後出血は一度も


無くなりました


その後内診でも出血はしてません


これはガンを発見するのに


なにか目安にならないかな?


出血の不思議🩸


えーん冷たいし痛いえーん










ドッグカフェ🐶   お出かけしたね