術後〜自宅療養に備えて買っていたもの | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

手術日が決まった時主治医から


術後1ヶ月仕事は休めますか?


と聞かれていたので 術後自宅療養が必要なんだと


手術をする事は生まれて初の私なりに


自宅療養をイメージして 少しだけ用意していた


物があります


折りたたみ杖‼️

本当は散歩の時疲れたらつかえるかな?と思い購入したのですが

まさかの自宅で大活躍音譜ビックリマーク

これはずっと使わないだろうと思っていたので

paypayフリマで980円購入スター

使ってみてこんなに便利なんだと実感しています





サムネイル

​常に横に置いてます歩く音譜音譜


ヨギボームーンピロー

小さいのに中々の馬力⁉️があります

ちょっとうたた寝の時の枕

座ってる時は太ももの上に置いて

携帯置き場

ムーンピローの上に座ってもへたらず

体が沈まず お尻が痛くない‼️



自宅に帰って感じた事

ベッドの昇り降り高さは無いのですが

腕の力を使いながら降りたり乗ったりです

閉鎖神経損傷しているので余計感じるのかもしれませんが‥


トイレが思ったより低く感じて

座ったり立ったり中々きつい💦

杖があって良かったです♪


携帯充電コードを3メートルのものを購入

とても便利です