”術後‥2日目子宮頚がんステージ4-3 | 子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がんステージ4-3

子宮頚がん ステージ4-3
延命の為の抗がん剤治療
治療回数体力次第
代替療法を聞くも「家族との旅行とか思い出に使った方が」とぼそっと言われる
代替療法
サプリ 漢方
使って良かった物 失敗した物
自分の記録としてブログを投稿していこうと思います

術後2日目 


地獄の術後初日が過ぎ朝の回診で異常無ければ


水分補給開始です


相変わらず胃腸がゴロゴロ動く度に痛みがネガティブ


月曜日からずっと硬いベッドの上同じ姿勢で


寝ているので苦痛 


8時 9時‥10時‥先生いつ来るの


喉カラカラ 喉が乾燥すると


咳が出てお腹に激痛が‥


昼前にやっと回診 


なんと担当医休み 「順調ですね」


「先生水は飲めますか?」


「あっ!結構切開したんだよね確認しますね」


結局やっと水が飲めたのは昼でした


人間水が飲めないってシンドイなぁと感じました


その後背中の痛み止めチューブが


激痛で 抜いてもらうことに


プシュ‼️自分で押せないから点滴追加で乗り切る


方向に


夜勤担当の看護士さんが「ベッド硬すぎない?」


「明日変えてもらうように伝えとくね」


部屋の乾燥予防に濡らしたタオル掛けてくれたり


親切が心に沁みます


2日目ゆっくりトイレまで歩きました


背中を丸めゆっくりゆっくりと‥


病室に戻り痛み止めを点滴しました


うーっ💦あいたい ぺこ

       送られて来た写真



イベントバナー